マリア様がみてるを見ながら思ったこと。
俺、能登麻美子さんが好きかもしれない。
しかもかなりの勢いで





俺はアニメを見たりするにあたって特に声優は重視しないので
(実際に見るとなれば当然演技とかは気にするが
この声優さんのために見ようとなんてコトはせいぜいおまけ要素程度でしかないんだけど、
能登さんに限っては声が聞けると言うだけで喜んでしまう節さえある。
何て言うかあれだ、能登さんの声は聞いてるだけで幸せな気分になれる。




この気持ちは何だろう。
もしやこれが少女雑誌の診断で言うところの恋の病ってヤツなのか!?
うわぁ、ヤバイ。ちょっとドキドキしてきたかも。(何故



よし、これからは能登さんを崇拝しよう。
好きな声優を聞かれたら能登さんと答えよう。








ちなみに俺の中の能登さんキャラ
アナ・コッポラ
藤堂志摩子
祇条深月
水銀燈