妄想と言うのは独り歩きするもので日が経つにつれ勝手に大きくなっていくのである。




そんなワケで今や俺はストパニのタイトルロゴを見るだけで笑えるようになりました。
ってどんな状態なんだよそれ。このまま放っておくとどうなるんだか。
何かこのまま変な病気になるのも嫌だし早めに見た方がいいんだろうか。


ほらそこ、前から十分変だろとか言わない。








別の話。原稿
全然進んでない。
絶望へまっしぐら。
時間ねぇよ!と思って話がまとまらないうちから原稿に手を付けたのが良くなかったのか。
長さも時間ねぇよ!と思って10〜12ページありそなところを
無理矢理8ページにまとめようとしてるし。
やっぱり下手なコトはするもんじゃないね。



でも大丈夫。
俺ができなかったコトはきっと1回生がやってくれるさ。(他力本願
1回生の中には俺の心の師が4人ほどいるからその人らに期待してよう。




と言うワケでもみんな、あとは任せた…(ガク
て言うか諦めるの早いなぉぃ