第33話

今回からエンディング変わりましたね。歌ってるの加賀美かよ
2ndオープニングと3rdエンディングもぜひ期待したいところ。




サブタイは新聞みないと確認できないので普段は何も書いてないんだけど
さすがに今回のサブタイは問題があると思った。


仮面ライダーカブト
第33話「萌える副官」


萌えるって何だよおい。
しかもその副官とやら全然萌えないし。むしろ鬱陶しい
まぁ役割的には萌え担当ではないらしいから今は見守るとしよう。
それより輪を掛けてヘタレになってる影山の方があのテストでは輝いてたな。




その副官のことはさておき天道がゼクター狩りを始めた。
ライダーは俺だけで良いって言い出したのこれで何人目だろう。
倒すんじゃなくてゼクターを奪うと言うのが今までのヤツとは違うところか。
トンボが全く出してもらえなかったのはやっぱりワザとなのか?
そしてサソリこれからどうするつもりだろうね。本気で宝具だけでこれからを乗り切るつもりなんだろうか





その他今回色々あって見所も多いはずなんだけど正直どうでもよかったりする。
だって今回はあの方の復活だから。
そう、矢車さんの前には全てが霞む。
ワイルドな姿に変貌を遂げてもうヘタレとは言わせないぜ!
と思ったら中身は完全にいじけちゃって…。被害妄想癖まで身につけられたご様子。
変身する時すんごい溜息ついてるし。
口癖が「どうせ俺なんか」になっちゃってるあたりもうね。


しかしその強さは本物でワームやザビーを殴る蹴る。
どうせ俺なんかパンチ!どうせ俺なんかジャンプ!どうせ俺なんかキック!(違
矢車さん最高。おもしろすぎ



これヤバイ。
しばらくは矢車さんがいればOKだわ。