ARIAがあと1話しかないのにあまり盛り上がれないんですがどうすればいいですか?(知らん
何て言うか今回はテンションがバラつく回だったなぁ。


最初  低迷→

アイちゃん来ない!?  ↓↓↓

と思ったらアイちゃんキターヽ(゚∀゚)ノ  ↑↑↑↑↑↑↑

アイちゃんとアリア社長の踊りキター┐(´Д`)┌  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後  低迷→


みたいな感じでしたかね。
最終回は大丈夫なんだろうか…



ついでにロリポップもあと1回ですね。
12話での予告があまりに強烈でどうなるか予想もつきません。








んなコトより原稿ですよね。わかってますから石投げないで
進み具合はどうかと言うと手順が滅茶苦茶なため自分でもよくわからないんですが
初歩的なところから言えばまだ話も完成してない。
あり得ないですね。間に合わせる気があるのかすら疑問視されます。



無理矢理にでも間に合わせようとするのがいつものパターンですが
たまには他の間に合ってない人と並んで間に合ってる人に見下されながら
必死に作業するって言うのもちょっとやってみたいかなぁ。なんて思ったりして。




そんなコト言ってたら編集に殺されるぞ俺。
特に新しく就任したヤツが後ろから刺してくるんじゃないかと言う不安でいっぱい。
こ、怖いよぉ〜。





とりあえず今はせいぜい悪あがきしてるとしよう
3人掛かりで作業してるくらいに頑張る。(?
しかしこの期に及んで画材がないので明日出掛けなきゃいけなかったり。