今日も今日とて苺ましまろ瓶詰妖精ちっちゃな雪使いシュガーを見ながら原稿。
5人掛かりくらいで頑張る。
しかしアナの出番が来ると手が止まると言うのは計算外だったぜ。
アナのかわいさは最強。サガのかわいさは最強。瓶詰は1番が決められない




ところで瓶詰妖精が2期をできるくらいなら
苺ましまろも2期やってくれてもいいんじゃないかと思うんですけど。
別になくても苺ましまろはドラマCDが強いから成分は足りてるけどね。
そもそも瓶詰妖精もまだ未定だし。期待はしてる





しかしアレだね。
こう言う15分アニメの手頃さは大きな魅力だね。
内容的にも俺みたいにながら見するヤツには適してると思う。
ちなみに俺はひだまりスケッチは1話15分か10分になると思い込んでいる。



そんなこんなで15分アニメを重視してみたくなったんだけど
最初に思いついたのがドクロちゃんまじぽかだったから早くもどうでもよくなった。