現実逃避とフォトライフの増量祝いを兼ねてフォトライフを無駄遣いしようと思ったんだけど
いいネタが思いつかずとりあえず始めてみたものの
ありきたり過ぎて既出な気しかしなくて撮影2枚目くらいで早くも飽きてきたけど
それまでの作業を無に返すのも嫌だったので縮めて貼っておくことにする。






ガン=カタは拳銃を総合的に使用する格闘技である




この格闘技を極めることにより…




攻撃効果は120%上昇




防御面では63%上昇




ガン=カタを極めたものは無敵になる!




ノワールさんとデスティニーさんはお二方とも素組の無改造。
そっち系の専門的なツッコミはなしの方向で。
そもそもこんな運用をしている時点で愛が足りてない。





やっぱり単純すぎておもしろくねぇなコレ。それでも当初の目的は果たせているワケだが
それにしても二丁拳銃と言うだけで俺におもしろいと認識されたノワールさんは可哀想だ。
原因はGUN道とリベリオン
関係ないが戯画にも何かリベリオンあったよな。










さて、↑のを後々消すことになった時のために違う話でもしよう。



9月末からポケモンが新シリーズ開始するじゃないですか。
あ、サトシは続投らしいですね。
そのポケモンに期待は高まるばかりですがただ喜ばせるだけでは済まないメディアの罠。




ポケモン初回は3話一挙放送じゃないですか。
でも地方局はそんなコトお構いなしで1話ずつ放送するワケですよ。
つまり余計遅れるコトに。
それなのに改変期による中休みは律儀に再現するとかもうね。
しかもそれをやることによってある事態が発生する。



地元では2つの地方局でポケモンが見れるんですけど
変な調整してくれるおかげで同時スタートになってるんですが。
放送が終わった1時間後に同じ話が再放送されると言うトンデモタイムテーブル。




まぁ、正直片方しか見ないし遅れることも仕方ないのはわかってるさ。
でも2時間スペシャルに際するお宝映像カットはやっぱりどうかと思うぞ地方局。
ケーブル崇拝