9月21日

俺>もうダメだ〜っ!原稿がオチちゃうよ〜〜っ!!
ひおり>あ、アツクナラナイデ。そこの人間
俺>あなたは、マジカルひおりん!!
ひおり>あなたはまだ死ねない。死んではいけないのよ。
俺>そんなコト言われても、どうせ俺なんか…
ひおり>諦めちゃダメ。あなたが望みさえすれば、運命は絶えずあなたに味方するわ。
俺>でも、力がなければ何もできない。なら落とすしかないじゃないか!
ひおり>…もしもあなたが力を欲するなら、私はこれを送るわ。
俺>これは…!
ひおり>それがキミが願うことの全てを余すことなく叶えてくれる…
俺>お、俺にこんなものは必要ない!
ひおり>傷ついた今のあなたに、これは残酷でしょう。でも、生きるってことは、戦うことでしょう?
俺>ひおりん…
ひおり>約束して。私の、私のできなかったことを、キミが…
俺>……ありがとう。これで僕はまた、ちゃんと戦える。戦って、今度こそ、大切な全てを守ってみせる!
ひおり>忘れないで、私はマジカルひおりん。誇り高き魔法少女。そして幸せなあなたの妹…
俺>ひおりん?ひおりん………ひおり〜〜〜〜〜ん!!!!



……………………………


……………………


……………


………









力がないのが悔しかった。しかし、今こそ誓いを果たす時!!










































ハイパークロックアt















































しばらくお待ちください
















































みさき>………満足した?
俺>うん。
ひおり>は、恥ずかしかったですぅ…(>_<)
みさき>気が済んだなら早く原稿やりなさいよね。
俺>冷たいヤツめ…






こんな疲れた俺に愛の手とちっちゃくてかわいいおんなのk
みさき>いいから早くやれ!
俺>はい…orz