9月22日

何だかんだで締め切りになってしまったんですが。




せっかくなので仕上げは部室でやろうと思って持ち込んでみたら思いの外人口密度が高かった。
せいぜい5人くらいだろうと思ったのになんだコレは。
こんなことなら終わらせてから行った方が良かったか。



それでも椅子は余ってたのでザックリと仕上げた。
けどそのまま持って帰ってきた。意味がない
部室で仕上げられれば後はそうでもいいのか俺。


そうでなくてもカレンダーのコトを思い切り忘れていたのでそれも含めて来週にでも出すとしよう。







別の話
最近ファーストフード店の中でロッテリアが輝いてる気がした。
ポケモンマクドナルドにとられたのを何とも哀れに思っていたのですが
今見てみたらおとぎ銃士 赤ずきんを獲得してやがるじゃないか。
そんなロッテリアにちょっと惚れた。
ちなみに俺は赤ずきん見てない。




さらにロッテリアのいいところ。
何か知らんがハンバーガーの包装紙とか紙コップが文字で埋め尽くされている。
包装紙を広げて読んでみるとハンバーガーについてひたすら語っているのだ。
材料のコトとか作るにあたってのこだわりとか。



それはまぁ普通としてコップの方がなかなかおもしろいことになっている。
開始数行で話が逸れたかと思えばその後は延々と水無灯里ばりに関係ない話を続け
最後の数行になって強引に話を元に戻している。
どこのラジオCMだよとしか思えない意味不明さは奇跡でできていると思った。




そんな感じで今ロッテリアが変な方向に走り出しているので
誰か買いに行って俺に赤ずきんグッズをください。