9月23日

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん りる

何となく気が向いたので描いた→
ちょっと幼くなってしまった気がする。








これから1週間でどんどんアニメが最終回になっていくと思うとちょっと寂しい。
そしてこれからどうしよう。
ザッと新作アニメをチェックした感じ見たいアニメが全然ないから困った。
今年に入ってどんどん弱体化してきてる感すら覚えてしまいそう。



一方で特別編とかOVAでは気になるものがやたらと多い。
ローゼンメイデンとかSHUFFLE!とか創聖のアクエリオンとかマリア様がみてるとか。
全部冬だけど…






そんな中で遊戯王が続いてくれたのは幸いだった。
何より驚いたのは早乙女レイの復活ですよ。確定情報はないけどアレは復活するよね?



早乙女レイと言えばあの恋する乙女使いで20話に登場して以来それきりだった子。
当時小学5年生と言うコトで追い出されたんだけどこの80話以上の時を経て確かに卒業したことになる。
そこまでして誰が覚えてるとも知らないレイを復活させた遊戯王には感動するしかない。
三沢っちがピケル使ってくれない以上ここはレイに期待しよう。







そんな感じで色々と楽しみはあるけど
その前に終わりを迎えようとしてるアニメには頑張っていただきたいところ。
ちなみに今のところ感動できるアテがない。