第34話

仮面ライダーカブト 第34話




矢車さん復活で勝手に大いに盛り上がってます。
あと蜂のヘタレが極まりましたね。あ、でもまだパンチホッパーがあるか
副官は相変わらず萌えません。演技もかなり厳しいぞこいつは
サソリはしょ・み〜んになるらしい。結果的に変態になってたが
前々から思ってたけどサソリが普通に外国語を話せる設定は何処にいったんだろう。




ついに話は時空単位にまで及んでしまいましたね。
ハイパーゼクターはどこまでバランス崩壊させれば気が済むんだろう。
崩壊と言えば天道のキャラ崩壊の方が自分的には問題だ。




半矢車さん特集。(そうでもない
矢車さんのやることなすこと全てに涙が止まらない。
どっちかと言うとサソリ特集。
何でどいつもこいつもライダーになれなくてこんなに目立つのかと。
そしてトンボは何故出てこないのかと。
もしかして中の人が監督や脚本に楯突いt(放送禁止




終盤ついにハイパーゼクターが!!
と思ったら速攻で壊れちゃったよおいと思ったらまた復活した。
そして遂にアームドカブト…じゃなくてハイパービートル降臨。
初めてのハイパークロックアップにして加賀美の死の運命を改竄。やはりとんでもなく反則的だな
これから他のライダーはちゃんと活躍できるんだろうか。