第26話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第26話「委員長になれたらイイナ!」





クロミのくるくるシャッフルって何の意味があったんだろう。
ただのファンサービスかな?




今回もまた1期で活躍したキャラの復活。委員長の駒鳥さん
そして委員長を座を取り合うことになるライバルキャラ登場。夏川さん
さらに何故か潤までも委員長に立候補。フェードアウトしたけど




かくして委員長争奪戦が始まったわけだけどどうにも内容が中学生のそれじゃないぞ。
駒鳥さんの頑張る姿がひたすら可愛い。でもドジは直らないで欲しい
夏川さんはあまり可愛くなかったかな。どうでもいいがこの人ゲットのことゲトーて発音してなかったか?




夢魔法で強引に票を集めていたところで魔法対決。
今回は早口言葉も言えてウサミミ仮面とバク父さんを召喚。しかし相変わらず2枚同時の意味がなかったような…
おかげでウサミミ仮面が活躍してくれたのはありがたいことだが。
そしてバクまでも何度目と知れぬ覚醒。負け犬ビーム
イケメンビームとぶつかり合うも敗北。やはりウサミミ仮面は強いな。



驚くことにこれによりダーちゃん退場。マジで!?何しにきたの!?
どうやらダーちゃんはただの中ボスだったようです。
ラスボスは誰になることやら。展開的にはバクエンドになりそうな勢いだった気がする。
ちなみにバコも今回で退場らしい。



そして奇しくもこのタイミングで黒音符コンプリート。
しかしうっかりバクが無駄遣いし終了。せっかく仕様変更されてのにこれじゃあねぇ…
しかし1期に比べると格段に勝率上がってるよねクロミ
ところでこれからはまたクロミーズなしですか?





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」



委員長に続いて加納さんまで復活とは願ったり叶ったり。