9月24日

ストロベリー・パニック 蒼井渚砂 涼

また気が向いたので描いた。→
最初は服着てなくてもいいんじゃね?と思い実際そのように描いてたんだけど
何となく寂しいデキになってしまったのとキャラ特定できないかもと言う不安で結局制服に。
公式の服装を使えば誰かわかるだろうと言う考えが後ろ向きすぎる。






自分がラクガキとかをする時には必ず何かしら音声を流しているモノで
それは音楽のランダム再生であったり音だけでのアニメ鑑賞だったりする。



ランダム再生では手にしたCDを節操なく放り込んであるのでたまに知らない曲まで流れたりする。
カップリング曲とかサントラの聴いてないトラックとか。
そうすると、特にサントラを聴いている時にはある勘違いが発生しておもしろい。




どんなものかと言えば作曲家さんが同じなために使われてる作品を間違えるのだ。
特に自分の中で間違えるのは
ローゼンメイデンちっちゃな雪使いシュガー光宗信吉さん)
機動戦士ガンダムSEED仮面ライダー響鬼佐橋俊彦さん)。
間違えると俺もまだまだだなとか思ってしまう。でも絶対同じオーラが出てるよコレ
ともあれサントラは聴いてて楽しい。






ところで作曲家さんと言えば中川幸太郎さんと渡部チェルさんどっちが良いかよく考えるんだけど
今のところどっちがいいなんて決められない。