9月29日

結局やっぱりと言うかガッツリとポケモンをプレイしてしまっているワケですが。
抑えるとか言いながら楽しんじゃってる私はハイテンションです。
とりあえずシナリオを終わらせようと言う感じですが思ったより時間掛かりそう。
さらにその後にやるべきコトの方がさらに時間掛かりそうとわりと青ざめるペースで進行中。





今回初登場のポケモン変なの多すぎですね。
あれじゃデビルチルドレンかサンリオタイムネットじゃないか。
もっとマシなデザインにはできなかったのかと。
ここまで来るとさすがに覚えきれるか不安になるのだが。




バトルにおけるバランスの変化はかなりおもしろそうですね。
まだどんなワザがあるかも全然わかってないしこれからどうなるか楽しみだ。







そんな感じで今日の大半はポケモンで過ごした感じ。
その他は部室でひたすらダラダラしてたくらいか?
しかしこの部室にいる時間をものすごく有意義に感じてる俺なのです。
でも絵とかを1つも描かなかったのはダメ過ぎだろ。