第27話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第27話「天使を救え!☆暗黒のプリンス」





パワーアップ前のお約束と言うことでふたご姫は変身できなくなりました。
そしてファンゴだけ食われた。
さすがヤマとなる回だけあって作画も気合いが入ってていい感じでした。
演出もなかなか強力なものが揃っている。





エドちんってあんな性格してるのに見た目は随分大人っぽいですね。
しかし今回やってたことはそれなりに凶悪だった気がする。普通に絶望感漂ってたし
でもやっぱりエドちんはエドちんだったと言うか。
せっかく懐柔した天使達をふたご姫らと会話させてどうするんですか。




ふたご姫の元に返ってきた天使達。そしてその時はやってきた
ふたご姫はグランドユニバーサルプリンセスに。天使達は独立している模様。
このあたりの展開の熱さは実に感動的だった。
でもフィニッシュは前と変わってなかったりする。
エドちんを改心させることができず倒してしまう展開もなかなかおもしろい。
まぁ、エドちんがいなくなっても困るしね。




こうして学園の危機は去り天使達とハーフバースデイを祝いました。
次回から彼女の登場ですか。


そして今回まだまだ見所は続きます。EDがふたご姫バージョンじゃないですか
この1回のためだけに今までを捨ててきたのか?そうなのか!?
つくづく1期と比べて中間回を非常に重視したつくりになってますな。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第28話「悪の優等生@ビビン登場」



何この@