9月28日

ついにこの日がやって来ましたね。
と言うワケで買いました。



(都合良く両バージョンのリンクあるんだね
周りではすでに何人もの人がプレイしているので発売日なのに今更感が漂うのが何とも言えない。
どっちを買うか迷う人も多いようでしたが俺には迷う余地もありません。
結局どっちをプレイするかは考えるんだけど。



もうここまで来たらあえてテンションを上げて叫ぶこともないでしょう。
ポケモンがそこにある。それだけで幸せです。








ポケモンがあれば他に何もいらないのは確かだけどそうも言ってられないのが悲しいところ。
少なくともポケモンやってて次の原稿は出せないなんて事態に陥るワケにはいかない。



しかしポケモンがなくとも路線変更は叶いそうにないので次の締め切りは軽くいかせてもらいたい。
4ページでドタバタして終了させます。
言ってしまえば次のタイトルは「アイスクリーム編」だ。
抑えきれない衝動を忘れるために電車の中で考えた。それだけ