■何歳頃から絵を描き始めた?
高校からと言っておくのが無難だろう





■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン





■ペン入れに使うものは?
丸ペン





■色塗りに使うものは?
フォトショップ





■尊敬している絵師は?
3人ほどいる





■デジタル派?アナログ派?
デジタル派





■背景描くの好き?
描けないので誰か描き方教えてください





■絵を描くときの環境は?
下描きしながら色塗りながらアニメ、音楽、ゲーム。メモリが足りない





■絵を描くときに気をつけていることは?
ちゃんとスキャンできるように汚れを抑える





■自分の理想の絵は?
俺の求めているかわいさがそれだ





■絵を描く上でのこだわりは?
パーソナル





■どこから塗る?
1番下に来るところ





■どこから描く?





■使ってみたい画材
今あるものを使いこなせるようになるコトが優先





■女性と男性、どっちの方が描きやすい?
女性





■模写はよくする方?
しない。と言うかできない





■落描きはよくしますか?
落描きならね





■どの年代くらいを描くのが得意ですか?
18歳以上





■下描きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
10時間は欲しい





■絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
考えるけど結果的にどうなるかはわからない。





■絵を上達させる為にあなたがしている事は?
描くしかない





■あなたのスランプ脱出法は?
リセットしろ





■回してくれた方の絵の印象等





■描くとしたら、ファンタジィー?現代??
ゴメン、意味がよくわからん





■パソコン派の方は、タブレットを使用してますか?
マウスが繋がってません。





■生物と静物、どっちが描きやすいですか?
生物





■今までで1日に最高何枚の絵を描いた?
1枚だろうね。
10時間とか言ってるから理論上は2枚のはずだが。





■水性又は中性ボールペンをどう思いますか?
緊急回避用





■アニメ塗りと水彩塗りどっちが好き?
水彩塗りで誤魔化すしかない。





■描くのが苦手な身体や顔の部分は?
全部





■描くのが得意な身体や顔の部分は?
ないやん





■自分の絵について周りから一番言われる表現は?
幼女





■絵にトーンを貼る?それともペン入れだけ??
トーンを買えません。高くて






■どんな絵柄が好き?
ちっちゃくてかわいいおんなのこ





■落書きで描いた絵に色をつける割合いは?
1%あるかもわからん





■絵を描いてはいけないと言われたら、何日耐えられますか?
授業がなければ何日でも





■どの程度自分が頭で思い描いている画を描き起こせますか?
1割未満





■これからどんな絵を描いていこうと思っていますか?
俺が欲しているものを





■CGで絵を描く時、ショートカットキーを使用しますか?
1つも使ってない





■男らしさ、女らしさ、どう表現する?
男:ツン 女:デレ が好きだ。





■これはつかえまっせ、みなさん!とオススメ出来る資料集
て言うか俺に教えてください





■描くならどんな服装が好き?
かわいいおんなのこに似合えば良い





■今までで一番ステキに描けたなって思い出に残っている絵
リボンちゃん(星のカービィ64)





■次に回す5人
またバトンがしたいのか!アンタ達は!!