第149話「キラリっちの妹は暴走アーティスト!?」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第149話「キラリっちの妹は暴走アーティスト!?」




キラリっちの妹、キラもっち登場。絵を描くのがお好きな女の子
どうやらキラリっち一家は揃ってアーティストの気質を持っているらしい。


しかしそんな絵描きのキラもっちは一度感性が動くと自らを制御出来なくなり、どこでも構わず絵を描いてしまう難儀な体質の持ち主。
あまりにもあちこちに絵を描いてしまうためついにキラリっちから絵描き禁止を命ぜられるハメに。



大好きな絵を禁止されると言う厳しい制約を与えられるもしっかり反省し素直に言うコトを聞くキラもっち。
が、溢れる衝動を抑えきるコトは難しく、結局最終的にはその反動からいつも以上に暴走してしまうコトに。
壁の塗装中のビルを乗っ取り全面に絵を描くと言う大胆な行動。絵がどうとか以前に色々とヤバイ


ゆめキラバッグによる抑止作戦も虚しく結局最後まで絵を描き終えてしまったキラもっち。
ビルは取り返しのつかない状況になっており、本来のビルの担当者であるろうどっちの人生は最早絶体絶命…。
と思いきやその絵の素晴らしさがビルのオーナであるオーナーっちに認められたため騒動は事無きを得るコトに。
確かにとても綺麗な素晴らしい絵だった。ハッピーハート様
暴走しちゃうのは困り者だけどキラもっちにはこれからも頑張って絵を描いていってほしい。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第150話「愛は爆発!情熱の求愛ダンス」