10月17日

今日は初めて学校付近の食堂に行った。
何か値段の割りに量が多いとかでオススメされたんだけど小食な俺にとっては手に余る存在だった。
みんなよくあんなの食べれるね。
俺はそこまで効率主義者にならなくても適量食べられればいいや。



さらに店を出た後日頃お世話になってる賢人様に太鼓の達人を献上すべく購入。
別にギタフリの難しさにスネて押し付けようと思ったワケじゃないぞ!?
とは言っても俺が買ったのは安物である初期作品の中古。
俺にはコレが精一杯ですゴメンナサイ。
プレイしてみたけど全然叩けないないねコレ。
ただでさえ下手なのにこれ以上叩けないとか終わってる。
この分だと彼らに絵だけじゃなくて太鼓まで教わる必要がありそうだ。アーケードの方で