第38話

仮面ライダーカブト 第38話





前回からの続き
パーフェクトゼクターの登場でまた剣ライダーが増えたね。まるでソーディアンだな


序盤は前回からの空気が抜けきっておらずお遊び。加賀美野球やってたのかよ
ピッチャーの人がMAJORばりに投球しやがる。




そんな中で繋ぎのためなのか宣伝のためなのかパンチホッパーよく出るね。って早くも弱いなコイツ
ホッパーになってもヘタレのままとは終わってるな。衣装も似合ってないし
矢車さんもすっかり減速しちゃったし見るところ減ったよな。




後半、解決編。
今更気付いたんだが天道達ってあんなに堂々と学内動き回って怪しまれないのか?
ともあれ黒幕はご多分に漏れず理事長でした。
そして次は樹花が狙われてるそうじゃないですか。




そしてココで久々にきてしまった空気を読まない樹花。何でお前はいつもそう…
と思ったら今回は加賀美の方が痛いぞ。相手は中学生なんだからその対応はないだろ
まぁ、そのあとは普通にカッコよくなってたからいいや。




終盤は戦闘ラッシュで見てて楽しい。
しかしサソリが出てくるのは明らかにおかしい。ほら見ろ剣ライダーばっかりじゃないか
と思ったらカブトにゼクターとられるために出てきたワケか。
本当に乗ってるだけのゼクターが全然カッコよくない合体最終剣パーフェクトゼクター(7,560円)。
戦闘後にカブトが時空を少しだけ超えました。終わり






ちょっと待て、まだ終わってない。予告!予告!
トンボ復活じゃん!!!