第31話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第31話「もう一度踊れたらイイナ!」





恐らくは多くの人がまだかまだかと待ち望んでいたと思われるクルミ・ヌイ回ですよ。
例によってOPも提供バックもクロミ仕様でありました。
作画も良好。さすがだ。一瞬エライことになってたりもしたが




今回悪夢魔法はおまけ程度で済まされた。音符コンプリートすら無視かよ!
テキトーだったけどウサミミ仮面は格好良い。
結局対決はテキトーだったけどその後の展開が重要だったようで。
でもボロ衣装発見はなくても良かったような気がする。





後半、お待ちかねの禁呪でごさいます。BGMだけでちょっとした感動だねコレ
相変わらず変身後の萌え度上昇が著しい。クルミ・ヌイかわいいよ
前回より百面相してるのもまたかわいい。拒否する人もいるかな?



何て言うかアレだよね。
クルミ・ヌイ回は何も言わなくてもわかる人にはわかるしわからない人にはわからないんだよね。
だからもうわかる人だけ実際に見ればいいだよコレは。それだけ
誕生日おめでとう。クロミ




それにしても今回のマイメロはひでぇな。
これほどマイメロ要らないと思った回はないよ。
あと柿崎もダメだろう。あのままバレても良さそうなものだったのに
そりゃ今後の展開ってモノもあるんだろうけどさ。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」


次回もかなりおもしろそうだ。しかもなすびの神様いたよ