第39話

仮面ライダーカブト 第39話





いきなり麗奈と対決。
ハイパーゼクター出てきてからすっかり存在感なくなったねこの人。
ハイパーフォームになられた途端に一撃で墜とされるとは哀れな。


で、いきなり麗奈さんの人間の記憶が戻ったみたいになったね。
今更かわいいと思う要素など皆無なワケだが。
まぁこれでやたらとレクイエムを連呼する理由はわかった。






それより今回はアレだよ。トンボ!もう出てこないと思ったら復活だよ!!
近頃の扱いがあまりにヒドイからここで是非輝いてもらわないと。
まさかいきなり樹花に邪魔されるとは思ってなかったが。まぁ、天道がおもしろかったしいいや



さすがに中盤以降は麗奈トンボ特集かと思ったらCMあけたらサソーリだし。
その後も度々他のキャラの登場を挟み込まれどんどん出番を削られるトンボ。ひでぇ
むしろサソーリの方が扱いがよく見えるとかもうね。
あとどうでもいいけど蓮華の持ってきたカップとかお盆に張り付いてなかったか?




最後こそは活躍してくれるかと思えば合体最終剣にゼクター持っていかれてフェードアウト。
絶対ワザとやってるだろ。次回こそは活躍を…




最後にリュウガが出てきました。終わり