11月22日

今日の片付け
カラーボックスを縦積みしてみる。転倒必至
これは補強しないとダメだわ。
でも補強できるものがないから放置。
まぁ寝る場所からは距離があるし不意打ちにはなるまい。








ゼルダの新作おもしろそうですねぇ。
これは是非ほしいところ。
でも高いしやる時間があるかもわからないのが問題。



もし買うならGCWiiどっちがいいんだろう。
Wiiの方が操作は楽なんだろうけど繊細さに欠ける気がする。
ゼルダみたいなアクションをやる前にリモコンの性能は十分把握しないと。
それ以前にWiiを買えるアテなんかないが。






おもしろそうついでにもう1つ。
マリオカートアーケードグランプリ2が気になる。
全然調べてないけどとりあえず食いつくべきタイトル。
今度は150ccがデフォルトであることを強く希望。



あと自分の中で問題なのが操作キャラ。
今までは全作ピーチ一択だったけどついに俺の心を揺るがす新キャラが。
誰かと言えばまめっちなワケで。
まめっちと言えばあのたまごっちのまめっちですよ。


まめっちでマリオカートなんて想像しただけでわくわくしてくるじゃないですか。
でも今までずっとピーチで頑張ってたのにここで鞍替えするのはさすがに抵抗がある。
どうしようコレ。まめっち使いたいよ


ただし軽量級以外使う気ないんでまめっちがそうじゃなかったら話は簡単なんだけどね。