11月23日

今日は1日中まったりしておりました。
この機に片付けを一気に終結させようかと思ったけど途中で戦意喪失した。




俺の部屋が常に散らかってみえたのは確かに住人の影響もあった。
しかし結局のところそれも部屋にあるモノの絶対量が多いと言うコトに帰属しているようで。
何時の間にこんなにも溜め込んでしまったのだろう。




正直心当たりなんてものはいくらでもあって貧乏性とか衝動買いがソレなんだけど。
何故余計なものを手に入れようとするのか。
何故要らぬものを捨て去るコトができないのか。
これじゃ何時まで経っても片付かないよ…
誰かいい対処方法を教えてくれ。







とまぁそんな感じで片付けを早々に放棄した俺はその後Fateをプレイしてましたとさ。
アニメを先に見てるから同じように選択肢を選んでいけば死なないぜ!
と思ったらキャスターさんが出てきたあたりから話違うのね…
しかもゲームの方のキャスターさん恐いし。
アニメと同じキャスターさんは何周目で拝めるのやら。