第137話「決めろ!黄金のたまともシュート!」

たまごっち!
第137話「決めろ!黄金のたまともシュート!」




ロボットを操作しサッカーをする大会、ロボットサッカートーナメントがたまごっちタウンで開催決定。
高学年のごっちなら参加可能と言うコトでまめっちたちも各々3人でチームを組んで優勝を目指しロボットの改造を開始。
もっとも、まめっちチームは仲間のめめっちとくちぱっちは何もしてないしラブリっち、メロディっち、もりりっちに至ってはただのお祭り気分であまり真面目にやってない。



こうなってはもう全員が頑張ってるくろまめっち、スペイシーっち、ひめスペっちだけが頼り…。
と思ったら結局最後においしいところを持っていったのはまめっちめめっちくちぱっちだった。
まさかここにきてベテラン同士の友情を持ち出してくるとは…。
どうせなら最初から一致団結していてくれればもっと感動出来たんじゃないかと思わなくもないけど、確かに友情のたまとも'sシュートは非常に熱かった。




次回 たまごっち!
第138話「あばよ たまとも!スペイシーっち涙の決断」