第42話

仮面ライダーカブト 第42話





とうとうザ・ワールドですか。
でも能力的に言えば時を戻すカブトの方がやっぱり反則だと思うんだ。




何故か豆腐勝負再び。と思ったら豆腐売り切れ
どう見ても闇の住人たちが1番楽しそうなこの現状。
なら笑うしかないじゃないか。
今後も無駄死にしないように頑張ってくれ。




結局後半まで本題は先延ばし。
ここまで来るとどっちが本編なのかもわからない。




アンチミミック弾ってそこまでして守らないといけないものなのか。
あれがワームの手に渡ったところで何が不都合なんだろう。
それともあれがないと量産できないとかだっけ?
ダメだ。このあたりの事情何もわかってないや。
(前回を見直した。そうだ、あの3発は実験中に偶然できたヤツだった




最後の数分が目まぐるしい。
どうせ俺なんか…で終わっちまうかと思ってたのにそこから2転3転
まだまだどんな最後になるか想像できない。