11月30日

テスト終わったよ〜。
いやぁ、頑張ったね俺。偉いね俺。
Fateを我慢して勉強にまわした時間は実に0分。
結局何もやらなかった…orz



テストは思ったより楽だったから多分何とかなったはず。
ちゃんと勉強していればもっとできただろうに…





ところでテストと言えばやっぱりアレですよね。
ラクガキ(何がやっぱりだ


と言うワケで今回も時間中に問題用紙にラクガキ。
まぁ何を描いてたかと言えば服着てない女の子なんですけど。
あ、服着てないだけで別にエロいの描いてたワケじゃないですよ!!
いや本当服着てないだけですから。服着てないだけ
とにかく実質テストを終えてのラクガキ。素晴らしい





ちなみに問題用紙も提出だと知ったのはすっかり描いた後だ。
消したけど消しきれなかった…