6月26日

今日はコンピュータを使う授業の日だったのでネットで資料見ながらお絵かき。
いや、コンピュータ使う授業なんて別に珍しいものじゃないけど。







今度こそハルカ描いた。ゲームはしてないけどまだまだサルゲッチュ
最初に音楽CDを作成したせいか授業中には描き終わらず昼休みに突入するグダグダさ。
何故か流れでパンチラになったけど気にしない。
そう言えば以前描くコトになったパンチラ絵まだ依頼主に渡してないな。
忘れられたのか無かったコトになったのか…





さらにその後の授業でラクガキ。
今度は資料がないのでさっきの絵を元にまたハルカ。
1枚目でハルカは描きにくいと感じたので描き易さ重視で。


狙ったワケではないけどこれも一種のパンチラになるのかな?
これも授業中には描き終わらず放課後に突入するグダグダさ。
まぁハルカのために費やす時間が惜しいとは思わないのでいいですが。
ハルカを描いてるととりあえずデザインの良さと胸の無さに感動する。
さすがに胸の大きさはポケモンのハルカに遠く及ばないようで。




さて、ここまできたらやっぱりサヤカも描かなきゃいけないかな。
いや、何の根拠もない義務感だけど。
とにかくまた機会を見つけたら手を付けます。