12月28日

ぶらりと本屋に出掛ける。
目的の前に太鼓の達人でもしようかと寄り道。



前回プレイ時に傷を負ったのでバチ握るとちょっと痛かったりする。
正直怪我すること自体はかなり頻繁。不器用すぎ
ただ今回は冬のせいなのか傷口が乾燥して治りが遅い気がする。
まぁ、何にしても気にしてたら始まらないのでプレイする。




が、やっぱり冬のせいなのか途中で傷口が開いたらしい。
絶対汗ではない量の液体でバチが濡れてくる。
ものすごいヌルヌルしてて気持ち悪かった。
叩き終えて手を見たら思ったより強烈なコトになってた。
傷口の周りが真っ赤になってやんの。



もちろんバチにも血が付着しており拭ったものの拭いきれず。
あんなにベッタリくっついてたら取れないわ。
今もバチには血が残っていることだろう。
1P側の赤いバチだったから大丈夫と自分に言い聞かせる。




ちなみにコレ1曲目の時の話なのでもちろん続けて3曲目まで叩いていった。









その後はちゃんと本屋行きましたよ。


ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)


アニメ放送開始も近いコトだしこれでさらに士気を高めよう。
ついでにまんがタイムきららMAXも買った。
きららの中ではきららMAXが1番安定してる気がする。
でも一撃には欠けてる気がする。