第116話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第116話「宝玉獣VS地獄の番犬」





生け捕りからどう繋がるのかと思えばヘル・ガンドックしか残らないのか。
やられた時に同名カードしか呼べないっぽいし壁が生け贄にしかならないんじゃ。
実際少し揺さぶられただけで同様しまくりとは。
トラップが切れた途端にこれじゃ冷めるんだが。




ついには脅迫に打って出るギース。
コブラもこいつも本当どうしようもない。
稼いだターンで一気に逆転。
こんなデュエル前回以上に見ててつまらないんだが。




十代のおかげで状況回避。よくやった!!
その後は宝玉獣のカードで一気に決着。
宝玉獣版のバーストリターンとHEROフラッシュと言ったところか。




そろそろエナジーも集まってきたらしい。
誰が目覚めると言うつもりやら。
それよりまだ10話そこそこなのにこの展開の早さは一体。
いやそれより何で早乙女レイが出てこないのかt(略





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第117話「決戦! 十代VSプロフェッサー・コブラ