12月29日

いやっほぅ!
ついにうちにもやってきたぜ〜〜!!
今売り切れ続出で入手困難な任天堂の次世代ハード!!





Wii〜〜〜〜!!!!



















のストラップの紐〜〜!!!!!

もちろん本体なんてありません。




発売前から切れる切れると評判のWiiリモコンのストラップですが
やっぱり切れているのか交換させられる羽目になってるみたいですね。
自分も無駄にはじめてのWiiだけ買っていたのでとりあえず交換してもらいました。
未使用だったため替えのストラップと見分けがつかなくなったけど何とかなった。
さて、本体の方は何時手に入るコトやら。





ついでにクラブニンテンドーの前年度のプラチナ特典もやっと発表されましたね。
何が来るのかと特典の説明を見て思わず青くなった。けど続きを見て一安心
本気で電池のフタよこされたりしたらどうしようかと思った。
もちろんバルーンファイトで申し込んでおきました。