第128話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第128話「宝玉獣VSサイバー・エンド・ドラゴン」





ついに来たヘルカイザーのデュエルですよ。
しかもサイドラですよサイドラ。やっぱりサイバーダークよりこっちが好き
そして1ターン目からキメラテックキタ━(゚∀゚)━!!!!!
直後には未来融合で下手すりゃいきなり1キルでしたな。
ヨハンの反撃はアメジストキャット。ヨハンオワタ\(^o^)/




2ターン目にサイバーダークまでキター!?( ゚д゚)
1ターンごとにキメラテックとサイバーダークとサイバーエンドて…
耐えられる気がしない。
でもヘルカイザーがすごすぎて目立たないけどヨハンもかなり積んでるっぽい。




激しい攻防で異次元の扉が開きついにレインボードラゴンが転送される。
しかしレインボードラゴンは明後日の方向に飛来した上に通信装置が壊れる。
そして唐突に出番が終了するヘルカイザー。orz
いきなり俺の楽しみが終わっちまった。・゜・(ノД`)・゜・




結局いつものメンバーに逆戻り。
やっぱり早乙女レイが1番!!





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第129話「三幻魔の驚異! 十代VSマルタン