12月30日 Wii1回目

いつも行ってる本屋にWiiが入荷されると教えていただいたので行ってきました。
先着と言うコトだったのでどうなることやらと思ったけど
特に張り込んでる人がいるワケでもなく、と言うかいる人はみんな車内で待機。
わざわざ雪に降られながら待ってる俺が頭悪いみたい。



ともあれ無事Wii手に入れるコトができました。
こんな形で手に入るとは随分縁に恵まれたものだ。




帰ってとりあえずネット接続してみる。
Wiiでネットってどうなんだと思ってこのブログを表示してみたら本当にできてしまった。
あんなに見てて辛いテレビ画面は初めてだ。





その後はバーチャルコンソールで延々スーパーマリオ64
ゲームキューブのコントローラが手元にないのでクラッシックコントローラでプレイ。
ちゃんと操作できるか不安だったけどコレが思いの外使いやすい。
Zボタンも問題なく運用できたし。
とりあえず今日はスター100個くらい取ってやめた。
明日にはクリアできるかな。



あ、はじめてのWiiもついでに遊んでおきましたよ。少しだけ