1月16日

学校帰りにゲームを探しに行きました。
やっちゃった感が漂いまくってます。




で、これ買いました。


どう見ても非ライセンス商品です。
だってこっちの方が安かったんですもん…。
コントローラは色がシルバーしか無かったと言うのもあります。
連射機能付いてるみたいですけどゲームキューブだと放置プレイ以外に用途が思いつきません…。
あとこれ正規のより大きくてちょっと持ちにくい気がします。まだ実際には使ってないんでどうなるかわかりませんけど
まぁこう言う商品にケチつけても仕方ないですしすぐ潰れても文句は言えませんね。



と言うワケでコントローラとメモカは買えましたがソフトは買えてないと言うオチ。
そして代わりに何故かこんなものを。

大人力検定

大人力検定


「おとなりょく」です。決して「だいじんりき」なんかじゃないんだからね!
980円だったんでこれなら本買った方が安いし良いじゃん!と言うコトにもならないので買ってみました。
ちょっとやりましたが正直実用性は限りなく微妙な気がします。
とりあえず内容を鵜呑みにすると即死するのは間違いないのであくまで参考にする程度がいいですね。
さすがに定価で買うのはどうかと思います。