1月4日 Wii6回目

Miiがかわいいと思えるのは星のカービィ64と同じオーラが出てるからではないか。
などと思いながらゲームがつまらな過ぎてやる気が出せない。
本気で何とかしてほしいこの現状。




Wiiで1番おもしろいのは多分ゼルダの伝説でしょうね。
でもゼルダにはGC版あるしなぁ。
しかもGCの方がアクション多いとか聞いたのでそれが本当ならWii版など買えるワケもなく。
それ以前に全体的にそこまですごくないとも聞くし。



リモコン操作に関してはほとんど問題ないらしいですね。
剣どうやって振るんだと思ったら通常攻撃は加速度のみで判定だそうで。
どうやらWiiリモコンは全体的に振る動作自体がボタン1つに相当してるらしい。
だったら最初からボタンに割り振っても変わらないんじゃと思ってしまうんですが。





あぁ違う。今はそんな話しようとしてるんじゃない
早く安定するソフト出してくれと。
出せないならせめてバーチャルコンソール強化して。それで暇は潰せるから
カービィ64とかカービィ3とか出してほしいな。
そのうち出して欲しいソフトをリストアップして叩き付けてやろうかしら。