1月5日

本屋に出掛ける。最近よく行ってる気がするなぁ
しかし探してる本はかなり発刊から日が経ってるので見つからず。
代わりに見つけた漫画があったのでそっちを買う。




1巻から全然動きがないからちゃんと続いてるのか疑問だったけど2巻出てた。(失礼
もう1巻の内容忘れてるからそっちから読み直さないと。
ところでコレ置いてない本屋の方が多かったんだけどどう言う了見だ?




ついでにいい加減途中までしか買ってないヤツ揃えようと思ったけどそれもなかった。
思えば最近はきらら系ばっかりで他の漫画見てないな。
今日とか久しぶりに少女漫画眺めてた気がする。
アニメ始まる前にかみちゃまかりんでも読んでみようかしら。