第117話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第117話「決戦! 十代VSプロフェッサー・コブラ





はぐれた仲間達が再開。
翔ずっと水持ってたのか。偉いな
アモンは十代らを出し抜きコブラと対峙。
オブライエンは転落死(違




アモンとコブラの対決。主に拳で
デュエルで卑怯なコトされるのが嫌なのはわかるけどさ…
一応カードの精霊の力とやらも使ってるらしい。
あとお前ら脱ぎすぎ。




オブライエン復帰。でもすぐに脱落
十代がグダグダしゃべってなければ絶対助かってたと思う。




早乙女レイが出ない変わりにエコーで成分補給すればいいんですか?
でも個人的にあまりかわいいと思えないからやっぱりダメだ。
でもいいさ、きっと今頃早乙女レイはサンダーとニャンニャンしてるに違いn(略




とか言ってる間にコブラの元に辿り着く十代達。デスデュエルの中止を要求
あぁそうか、十代達にとってはデスデュエルをやらせてる悪い人くらいでしかないワケか。
ともあれデュエル開始。




今回もE-HEROで始まってくれた。
でも最終的にはネオスなんだろうな…。いや、ネオスも好きだけどさ
コブラはわかりやすく蛇のモンスターを使うようで。
さらに毒の効果を駆使するらしい。
毒沼のフィールド魔法がけっこう強い気がする。
でも毒モンスターには魅力を感じない。
しかもE-HEROに強いみたいに言ってたけど十代の引きからすればむしろ相性悪いと思う。




さて、次回で決着ついて今度こそ真の敵出現ですか。
十代(;´Д`)ハァハァしてるっぽいけど大丈夫だろうな。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第118話「恐怖! 毒蛇王ヴェノミノン」