1月3日 Wii5回目

MAJOR最終回でした。
やっぱり3日で2クールはちょっと無茶してると思った。







Wii Sportsをやるのはいいんだけど身体が激しく痛いんですが。
実を言えば初回プレイ時から痛くて仕方ない。何でこんなに消耗するんだろう
これはもう太鼓の達人の比じゃないね。
筋肉痛とかじゃなくて本当に痛んでるあたり困ったものだ。
その気になれば何時でも病院送りになれる自信あるよ。しないけど
そもそも痛いと思いながらやめないのが問題だと思う。




最初はワケもわからずその気になって振り回してたけど
今では座り込んで小振りでやってるから負担は減ってると思うんだけどねぇ。
フォームを無視して振るだけでも操作できてるあたりどうなのかとも思うが。
て言うかその方が上手くいくし。
肝心なところで加速度しか判定してないっぽいWii sports
考えてみればゲーム中にポインタ一切使ってないわ。