第45話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第45話「チュウできたらイイナ!」





とうとう潤の暗黒面が。しかし柊様に比べて染まり方に緊張感がない
歌たちはそんなコト知るはずもなくすっかり平和な気分に。
とは言え潤は誰でも一目見れば勘付いてしまうほど派手になってますが。
今の歌と小暮の状態がかなり好きだったり。特に今回の作画は歌のかわいさが引き立っていたかと




ウサミミ仮面の都合でクロミも今まで通り悪夢魔法。
反省が足りないと言うか学習能力がないと言うか…
新記録を出せたらイイナ!ってアレ?チュウは?
とにかくみんな回し車に。大したことなさそうだけど魔法はパワーアップしてるらしい
どうやら魔法自体よりもメロディマークに対する耐性が上がっているようで。




さすがに今回はダメかと思ったらここで小暮ですか。
さすが我らが小暮。輝き過ぎ
黒音符の出かたがどう見てもご都合主義なんてことはもうどうでもいい。
このままいけば歌への想いだけで世界レベルに到達するんじゃないだろうか。
ちなみに何もできなかったマイメロママは口内炎を言い訳に退散。
意外とマイメロママの方がダークパワーの素質あるんじゃないかと思うくらいオーラ出てました。
負けたとは言え活躍十分なマイメロ夫婦でした。




今度こそ話題はチュウへ。
潤に屋上に拉致されてチュウされそうになる歌。
歌を救うべく真菜に屋上まで投げて貰う小暮。って真菜すげぇな!!
自らを犠牲にして歌をチュウから守る。無茶しやがって
潤共々心の傷は果てしないようで。
それでもなお歌のことを気遣ってやれる小暮には感動した。
歌との濃厚なチュウを期待してたけど今回は譲っておくよ。
それで最終回は石破ラブラブ天驚拳な。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第46話「チョコがもらえたらイイナ!」