2月4日

昨日の続きをいきますか。
と言いたいところだけど今日は中断して恐竜キングプリキュアの話でもします。




とは言っても特に言いたいコトないんですけどね。
まだ1話だからストーリーもわからんし。




恐竜キングは今までの同じ時間帯の番組に比べて浅い印象を受けましたね。
恐竜出しておけばOKみたいなオーラが出てて中身がない。
これからちゃんとストーリーを展開してほしいところです。




プリキュアは今までの中で1番スタートでコケていたかと。
何と言ってもOPED共に史上最低なのが辛い。
数少ないセールスポイント殺してどうするつもりだ。



キャラも悲しいくらい魅力ないし。
まだ赤しかちゃんと出てきてないから希望はあるけど。
今のところ緑>黄>青>赤>橙と言ったところですか。



変身後の名前がキュアドリームだったのにはちょっと吹いた。
今更驚くレベルの名前じゃないはずなんだけどそれでも予想外だったね。
興味なくて全然調べてないから他のヤツの名前は知らないけどみんなブッ飛んでそうだ。
今のところ勝手にキュアフリーダム、キュアジャスティス、キュアデスティニー、キュアレジェンドと仮称。






まぁ、軽く見ながら思ったコトはそんなもんですか。
よほどのコトがない限りは見続けるはずなので頑張ってほしいね。