2月5日

今日こそ2日前の続きしますよ〜。
本以外にもゲーム買ったのでそっちを自慢する。
て言うかゲーム目的で本屋行ってたんですけどね。







と言うワケでコレを買ったぜ!!


縁があったら買おうと思ってたけど本当に買うコトになるとは。
偶然にも安売りのチラシを目撃したから買うしかないと思ったんですよ。



やってみたけど難しいねコレ。て言うかルールが不明瞭過ぎる
今のところ曲を覚える以外攻略法思いつかないだけどどうすればいいんだ?
それ以前に同梱カードを未開封でやってるんでダンスが満点でも最初のステージすらクリアできないんだけどね。
カード欲しいけどきらレボ以外に手を出すのは辛いな。
3月からは第2弾も解禁するみたいだしね。





他にもワゴンセールやってたのでそれも見る。
最低額は180円と言うコトでかなりお得な話。
ワゴン自体は前から配置してあったので値段調整が主だったらしい。
さすがに大物は高いままだったけど確かに180円のゲームがちらほらと。
これはすごい。本当に180円だ
アレもコレも






























180円だ…orz


前から残ってるなぁとは思ってたけどさすがに悲惨過ぎる。
妹たちに導かれるように手にとってしまった。
すでに持ってるからコレで2本目ですよ。特典も2個目
誰か通常版と交換しません?セーブデータ共通してるか知らないけど
ちなみに妹たちはあと24人くらい残ってた気がします。







そして今回もう1つ買ってしまったんですよね。
一気にゲーム3つですよ。尋常じゃない
まぁ、上の2つはそれなりに値段下がってる分マシだけど。










と言うワケで最後に買ったのはコレだ!!

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360


ついに手に入れてしまったぜ。
1回プレイしたけどここまで難易度高いとは思わなかった。
これを極めようとするには相当な覚悟が要りそう。
とりあえず美希がエロいです。素晴らしいね!!



ちなみにオンラインには繋いでないでません。
て言うかシルバーなんで繋ぎたくても繋げません…










とまぁ盛大に散財したワケなのでした。
買った物をリストアップすると相当おもしろいコトに。