2月6日

劇場版 オシャレ魔女ラブandベリーの前売り券予約してきました。
前売り券の予約って変な言い方だな。
受け渡しが公開日の5日前と随分遅い気がするんですが。第2版だったのか?
まぁ、遅いからどうと言うコトもないけどね。





ところでコレなんでムシキングと同時上映なんですか?
ラブandベリームシキング両方好きな奴なんてそういないだろう。
巨大スクリーンに映るカブトムシを気持ち悪がる女の子がいたらどうするんだ。
大画面で女の子が踊ってる姿が目に耐えない男の子がいたらどうするんだ。
はっきり言ってこんな組み合わせにしたヤツは頭悪い。
俺自身ムシキングなんて観たくないんですよね。虫とか苦手だから




しかも前売り券の予約特典のカードがラブandベリームシキングのどちらかしか選べないのも嫌な感じ。
ますます何のための同時上映かわからないんですが。
そりゃ両方欲しい奴なんてそういないだろうって思ってるけどそれでもセコイと感じる。





ダメだ、考えれば考えるほど悪い方に想像がいってしまう。
何で観る前からテンション下げにゃならんのだ。今からでも何とかしてくれ

























はい、1番何とかするべきなのはいい年してラブandベリーに必死になってる俺ですね…