2月7日

きらレボのために買った学年誌を有効に使うために資料としてみましたよ。
部室備え付けのスケブを勝手に持って帰ってきたのは内緒です。





無作為すぎですね。全部気分で描きました
真ん中がラブandベリーだとわかる人はいないだろうなぁ。普通の女の子だし





ところでラブandベリーのキャラデザって大きなお友達が寄りつかないように意図されてるそうですよ。
確かに今時の萌えからは外れてる感じしますね。
それでも寄りついてしまった馬鹿がここにいるワケですが。




何ですか、キャラデザがアレだったとしても可愛い女の子として描かれているのは事実なワケで。
そうなると中途半端に崩されたところで妄想とか脳内補完とかが活性化しちゃうだけなワケで。
え?そんなコトないですか?
まぁ、元々少女漫画に慣れてるのも一因かとは思いますが。
最近はきららコミックスで手一杯ですけど。




そうでなくても漫画や劇場版では思い切り萌えキャラ化してるのが悲しいところでしょうか。
劇場版をきっかけにまた色々寄り付いてきそうで恐いですね。