第122話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第122話「デュエルアカデミア危機! ゾンビ生徒の恐怖!」





薬草を手に入れてアカデミアに戻る一行。
早乙女レイが苦しんでるんだからダラダラ歩いてないで走れよ。




その頃居残り組はアカデミアの見張り。
デュエルディスクがないからって参加しない三沢っち。
デュエルディスクが無いワケねぇ〜〜!!
まぁ三沢っちは三沢っちでやるコトあるみたいだからここは譲ろう。
それよりヘタレ化してる翔の方が心配だ。




しかしいくら見張ろうが内部に敵がいては無意味。
マルタンに操られてサンダーに勝負を仕掛けるブルーの生徒。
久々にサンダーのデュエルキタ━(゚∀゚)━!!!!!。
十代とヨハンにうんざりしてたから嬉しい限りだよ。
って1キルで終了かよ!!orz
しかも使ったのはヘルバーナー。色々とありえん




戻って来た途端生徒に群がられる十代一行。ここは疑似ブルドーザーで回避
律儀にデュエルしようとしないでリアルファイトに持ち込めばいいのに。
て言うか早乙女レイのためならそれくらいしろよ馬鹿が。




レギュラー陣だけ理性が若干残ってる様子。まぁそれくらいはしてくれてもね
何の振りもなくやられてる翔が悲しすぎる。




とうとう追いつめられ結局デュエルに打って出る十代。
と思ったらフレイムウイングマンで壁壊して逃げた。
そこまでしてデュエルに拘らなくてもリアルファイトをすればいいと。
そんな悪あがきしたところでもう遊戯王としては終わってるんだし。
て言うか早乙女レイ優先してくれればあとはどうでもいい。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第123話「レイ救出作戦! E・ヒーローVS堕天使ナース」