2月9日 アイマス 1回目

今日からアイマスを本格的にプレイしようかと。
とか言いながら明日は学校行くんだけどね。





とにかくただいま2週目でやよいをプロデュース中。
やよい良いね、やよいかわいいよ。
もっと頭悪い子だと思ってたけど素直で可愛い子だった。
これはしっかりドームを成功させて送り出してやらねば。
ちなみに1週目は春香でした。成績悪すぎでしたが…




せっかくのなので胸を触ってみた。
大フィーバーした
美希じゃなくてもお腹いっぱい。最高





一応成績は上を狙うと大変なのでAになれば良いくらいの気持ちでやってます。
それでも営業をする暇つくるのはなかなか大変ですが。
レッスンもオーディションも下手な俺が悪いんですけどね…
それでもアイドル達の可愛い姿を見るためにここは頑張らねばならないのです。