2月10日 アイマス 3回目

研修会か何かを他人に押しつけた上にメールに気付くのが遅くて無視した俺ですよ。
俺、最低。




まぁ、ほとんど気にするコトなく開き直ってアイマスしてたんですけどね。
昼飯時をブチ抜いたりMAJORを見逃しそうになったりとかなり散々です。




とにかく今日は雪歩をプロデュース。
真も一緒に組んでたけどレッスンしてもらっただけで基本ガン無視。
言うまでもなく最後にはZ評価いただいてしまったワケですが。
ゴメンよ真。いずれちゃんとプロデュースするからね
そんな裏事情のおかげか3週目と言うコトもあり何気なくやってたけど初のSランクに。
別にAで止めて営業と休みばかりやってても良かったんだけどね。
て言うかそんな暇あるなら真の相手してやれば良かったものを。




肝心の雪歩はとても可愛かったです。
けどさすがにやよいには遠く及びませんでした。