第45話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第45話「恋するエリザベータ♡手作りバレンタイン」





序盤晴れやかに登場するも中盤は無視され続け存在意義まで危ぶまれたエリザベータ
しかしついに前回本気を出し勢いそのままに決着を狙う。
ベータ様前回に増して乙女モードになっております。勘違いも増量ですが
同様に復活したのにヒドイ扱いを受けていたエドちんもやる気になってるようです。




バレンタインチョコで勝負を掛けるベータ様やレイン達。
ふたご姫とベータ様のチョコあり得ないコトになってるんですが。型使ってないとしか思えない
諦めずに深夜に一人頑張るベータ様。こんなに健気でよくしゃべるベータ様はそう見られまい




後半バレンタイン当日。
ソフィー→アルテッサアウラー。
ソロやトーマ様やらバン・ジョー先生やらもチョコを貰ってみんなハッピー。
それなのに一人だけチョコどころかトドメさされたノーチェが哀れすぎる。アレだけ粘っていたのに何と言う結末




いよいよメインのベータ様。
チョコを渡すところは至って普通。ついにベータ様がとろけた
とりあえずブラックアクセサリーで小休憩。
何気にブライトとシェイド出てくるし今回は男性陣も出番多いですね。




休憩終わり。再開
これはもうトゥルーエンドってことでいいんですよね?
おめでとう!ファンゴ、エリザベータ!!
ふたご姫も2人を見習ってもっと頑張ってください。





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第46話「涙の別れ☆解散!?チームセレブ」


こんな終盤にきて3話も持っていくベータ様。恐ろしい子