第3話

仮面ライダー電王

第3話「アウトロー・モモタロー」





無茶な戦い方でボロボロになったしまった良太郎。そんな激しい戦い方してたか?
って筋肉痛と打ち身かよ!!そりゃ良太郎がヘタレ過ぎるのが悪い。
一方的にモモタロスのせいにするハナはヒドイやつだ。
て言うかイマジンだからって下等生物扱いしてるあたりヒロインとして色々失格だと思う。




一般人同士のいざこざにちょっかいを出すモモタロス
憑依してるのに声が良太郎のままなのがファンの期待を裏切りすぎなのでは。
せっかく関さん効果で新しいファン層を獲得しつつあるんだから余計なコトしちゃダメでしょ。
せめて憑依中の演技が抜群に上手ければ良かったのにねぇ。




運悪く良太郎に戻った途端警察に追い回される。
うわぁ、ライダーが犯罪者かよ。そんなヒーローありなのか?
いや、待てよ……。そう言えば前にもいたね
オロナミンC万引きして捕まった奴が。




モモタロスって名前まだ決まってなかったんだ。
ゴメン、ずっと前提にしてた。と思ったら公式ページでは2話の時点でモモタロスになってた
それにしてもどんどん地位が下がっていくモモタロスが哀れだ。




オーナー初めてしゃべった〜〜!!
思ったより普通のおじさんでした。期待してるより楽しいコトになりそうだ




望み通りお金をテキトーに強盗するカメレオンイマジン。
スペックの高いイマジンがこんな普通の犯罪か。そりゃ一般人の願いを反映したらその程度なんだろうけど
どうでもいいけどお札奪うのに炎攻撃を使うのは危ないと思う。




前半に輪を掛けて犯罪者のモモタロス
良太郎に憑いたのは正解だった…ってどう考えても大失敗だろ。
そんな犯罪者ライダーですが相手がイマジンだから悪くないと言うコトで子どもが見ても安心な展開?




今回からエンディング流れてますよ!熱い曲ではないけど格好良かったかと。
戦闘自体は例によってデンガッシャーでズバズバと。必殺技は不発
エンディング流しておもちゃの宣伝できればいいんじゃない程度のものですか。
結局今回は決着つかず次回持ち越しと言うコトで。
今のところ2話でイマジン1体撃破ペースですな。視聴者より制作側に優しい気がする電王





次回 仮面ライダー電王

第4話「鬼は外!僕はマジ」