第2話

Yes! プリキュア5

第2話「情熱全開キュアルージュ!」





ピンクが気に入らないけど1話で決めつけるのはよくないので俺もまた夢を持って接しますよ。
とりあえず早く赤に話したいらしい。夢ができたのが嬉しくて仕方ないんだろうな
タイミング良く赤が来たのでさっそく自慢。
ジャーン!!とピンキーキャッチュを見せつけるピンク。


ってお前それ見せちゃダメだろ!!


迂闊にもほどがある。企業秘密だろそれ、早く隠せ
しかしこの後のピンクの行動は想像を絶していた。
ピンク「何とこれで変身できちゃうの」




…………は?今何て言った?これで変身できる…?
え〜…………あ〜〜……………







バラした!!?( ;゚Д゚)


お前ちょっと待てよ!!プリキュアのコトは誰にも秘密じゃないのか!?
何でそんなアッサリ他人にバラしちゃってんの!?
嘘だ、あり得ない、こんなの反則だ。
何この今までのプリキュアを否定する超展開。
こんなの…
こんなのプリキュアじゃないやい!!・゜・(ノД`)・゜・
いきなりショックでフラフラだけど俺頑張るよ。




赤に信じてもらえないので変身しようとするピンク。これもひどい
で、階段から滑って落ちそうになったところを助けてくれたココを吹っ飛ばす。
出た、ピンクの自己チュー。やっぱりこいつ人としてもプリキュアとしても最悪だ
そもそも一緒にやりたかったな。って野球チーム作ってるワケじゃないんだから




赤はピンクに比べて常識人だし節操あるしちゃんと見れるな。
思いやりもあるしこっちの方がよほどプリキュアに向いてる。
でも見た目が俺の好みじゃないからパスで。(ひどい




今回も微生物集めですか。ピンキーだって
総数55
55て…。1話に1匹ペースでも間に合わないじゃねぇか




戦闘開始。
ピンクのピンチに親友を想う心に呼応して蝶きた。
お待たせ2人目キュアルージュ
1人目がドリームだったのに対して2人目はルージュ。色かよ
2人目にして名前が手抜きされてないか?でも初代が色だったんからこっちの方が普通か
格好いいけど純情乙女は似合わないかもね。





次回 Yes! プリキュア5

第3話「はじけるプリキュアは誰?」