2月13日 アイマス 5回目

今日は外出するのでとうとう脱アイマス漬けです。
アイマスの話をすると何故かエロい方に話がいってしまってたけどこれで一安心。
でも今日も結局アイマスの話。





あずささんって人気出なさそうな印象あったけどプロデュースしてみて間違いだったと気付く。
あずささん、ものすごい魅力的。



まずあずささんは胸が大きい。会話してるとたまに揺れる
レッスン時のジャージ姿ではここぞとばかりに前が開いてるし。
下半分くらいまでは普通にファスナー上がってるけど胸より上は全開。
どうやら開けてるんじゃなくて閉まらないらしい。
しかもこの時頭下げられると谷間出現。
ジャージだけでこんなにポイント稼いでくるのはあずささんくらいなものかと。



キャラも十分に可愛いし。
おっとりしたお姉さんはけっこう好きですよ。あらあらうふふな感じで
それでいていざ歌う時にはいきなり格好良くなるものだから惚れるしかない。
まぁ、歌う時にキャラが変わるのはあずささんだけじゃないけどね。




戦績も著しく他のユニットより早く実戦投入できた。
それはもうベストテンションベストオーディションみたいな感じで。
でもやっぱりレッスン不足だったらしく途中から並だった。
別にドームでトゥルーエンド見れればいいから何も問題ないけど。