2月14日 アイマス 6回目

久しぶりに出掛けてきましたけどえらく疲れましたね。
やっぱり引き籠もりはダメってコトなんだろうなぁ。
でもアイマスが楽しくて仕方ない。
Xbox版で引き籠もり減衰を起こさなくなったアイドルだけど今度はプレイヤーが引き籠もり減衰。
そしてこれからもどんどん減衰。




6周終わったからあと4周で全キャラプレイか。
でも春香はベストエンディングじゃなかったからもう1周。
つまりあと5周か。何てコトだ、まだ半分じゃないか…
それでも先を見たいから俺はプレイし続けます。
一応デュオ、トリオでプレイしてた関係でプロデューサーレベルは既に9だけどエンディングが反則クラスだ。




さて、また明日からアイマス漬けかな。
でもその前に本屋に行こうかな。